Catalog, Cannondale 2014

2014年のお品書きはもうほとんど出てきたけど、カタログが出回っているようです。
イタリア版なので日本に入るものとは違うだろうけどね。
とりあえず、各機種のトップモデルは全部真っ黒に染めたようだね(^^;

1-188dbc7285

モデルチェンジしたシナプスをはじめ色々と載っているけれど、一番気に入ったのはこれかな?
E-Seriesと称する電動街乗り自転車であります。

86-23c68b759e

昨日書いたMTBタイプの電チャリはどうもピンと来なかったけれど、これはカッコいいですよ。
以前からモンゴメリ時代のキャノンデールのシティコミューターを気に入っていたことは書いているけどね。
当時のキャノンデール、こういった街乗りバイクを作らせると、個性的かつスマートでとにかくカッコ良かった。
20年近く経った今見たってカッコいいくらい。
このEバイク達の外観には、そんな当時のバイク達の雰囲気が少なからず残っている気がします。
こういうのをアシストなしでやってくれたらなあ・・・。

87-e89765ab06

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。