JPT第11戦 修善寺CSCとりあえず

DSC_9654

4月の群馬CSC以来のロードレース観戦、修善寺CSCに行ってきましたよ。
7月のMTB全日本のコースも残る中、興奮が呼び起こされる状態で訪れたわけです。

今回はレース展開をフルサイズで追いかける意図は始めから持たず、気楽に写真撮ることにしようと決めていたんだけどね。
レースも長いし、コースは広大だし、選手の意図を読み取るのはちょいと無理だし。
とはいえ、ロードレースのスピードの速さは目が覚めるようであり、写真もなかなかね。
MTB全日本の写真も整理し切れていないのに、また溜め込んじゃって途方に暮れています。
どうしよう・・・?(^^;

DSC_0079-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。