Japan Cup 2013, The list of participating riders of Cannondale Pro Cycling team

暑過ぎて死ぬ!と感じていた日々も過ぎ、気がつけば来月はジャパンカップですね(^^)
今年もキャノンデールは頑張ってくれるようで、Cannondale Pro Cyclingから出走する選手が発表された。
メンツは以下の通りであります。

イヴァン・バッソ (Ivan Basso, イタリア)

ペーター・サガン (Peter Sagan, スロバキア)

ユライ・サガン(Juraj Sagan, スロバキア)

マティアス・クリセク(Matthias Krizek, オーストリア)

増田成幸(Nariyuki Masuda, 日本)

日本人である増田選手はガチだろうと思っていましたが、バッソやサガンもまた来てくれると。
今季のバッソはお尻の不調でジロを欠場して以来、あまりいいニュースが聞こえてこないけどね。
昨年のジャパンカップで勝った選手だけに、カッコいい所を見せて欲しいもの。
サガンはねえ、春先のクラシックで活躍しまくったのを見てすっかり気に入ってしまったよ。
カツオ的なキャラクターも相まって、すっかりキャノンデールの顔として日々ネタを振りまいてくれている。
ミッシー・ジォーヴィやマリオ・チッポリーニの憧憬ではありませんが、やっぱりキャノンデールのヒーローは強い悪太郎の方がしっくりきます。
今季は昨年以上に人気を集めそうでありますね。

これまでジャパンカップには興味なかったんだけど、サガンは気になるんだよね。
ミーハー根性丸出しで、黄緑ジャージ着込んで見に行こうかと考えています。
サガン専用ジャージのレプリカも売ってるみたいだけど、さてどうしようか??(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。