台風18号、J1XCO富士見中止

朝からどうするのか気になっていたのですが、J1富士見XCは中止になりましたね。
よほどの荒天でない限り中止にならないMTBレースだけども、今回はその「よほど」だったということでしょう。
なにせ朝方に豊橋付近に上陸し、富士見から近い甲府方面に抜けるコースだったからね。
レース時間帯に一番荒れることは明白なわけで、賢明だったと思います。
次は最終戦の白山一里野、それで今季の公式戦は終わりだから早いものです。
何だか今季は疲れが大きいのですが、トシかねえ・・・?(^^;

DSC_0106

コメントを残す

