Cannondale Factory Racing, in Hafjel, Norway

2013年のMTBワールドカップ、XCOは先週のノルウェーで終わちゃった。
今週末はレオガングでDHIのワールドカップ最終戦と、4Xの世界選が残っているけどね。

で、先週のノルウエーラウンドでのCFRチームの様子を映した動画がドロップされております。
うぷ主はキャノンデール純正のMr.Lefty、ラリーさん(Larry Westney)であります。

相変わらず豪華絢爛なトレーラーは熱燗、いや圧巻。
インタビューはなくて、ただ写しているのみ。
でもBGMは雰囲気あるし、見下ろしまくったカメラアングルもなかなか面白い。
世界選とノルウェーではフミックが活躍したせいもあるのか、とにかく楽しそうだね。
しかしどのチームもこんなにバクバク食うもんなんだろうか・・・?(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。