On Sale, Cannondale Champion System’s Green Chain

カズ選手擁するキャノンデール・チャンピオンンシステム。
使うチェーンはKMC製のライムグリーンカラーでありますね。
チーム専用品だと思っていたのだけど、一般販売されるようです(^^)

ベースとなるチェーンは、X10SLというタイプ。
KMCの10速用チェーンとしては最も軽いものだね。
値段は11,025円と高額だけども、そのへんはスペシャルスペックだからね(^^;
ここんちのチェーンはシマノ製よりもソリッドな印象があるので、気になる人は試してみては如何?
自分でも使っているけど、思った以上にタフなので助かっております(^^)

広告

2 Responses to On Sale, Cannondale Champion System’s Green Chain

  1. NOBRAND says:

    dengreeさん

    SLでないのは売ってましたが、コレを売るとは思いませんでした。
    KMCも気合が入ったブランドみたいですね(^^)

  2. dengree says:

    久々に気になったアイテムです。グリーンが映える様に、いつも綺麗にしておきたいですね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。