2013 ツール・ド・三陸とりあえず

DSC_0081-1

岩手県の陸前高田市で開催されたツール・ド・三陸に行ってきましたよ。
往復1000kmを越える距離感はハンパなかったけれども、その甲斐は充分ありました。
オレにとって最初の自転車ヒーロー、グレッグ・レモンにも会えたしね(笑

DSC_0109-1

もちろん、甚大極まる津波被害の爪跡はまだあった。
実際にこの目で見ると、理解を超える規模にただただ圧倒されてしまう。

DSCN1696-1

だからこそ、我々を沿道で応援してくださった地元の方々の笑顔が忘れられない。

DSCN1642-1

DSCN1680-1

初めての東北の地でしたが、すっかり気に行ってしまいました。
また行きたいなあと素直に思っている自分がいます。
帰宅したばかりなので、細かいことはまた後日(^^)

DSCN1794-1

コメントを残す

