今週末はジャパンカップ

今週末はジャパンカップですねえ。
しかも今年はツール・ド・フランスなさいたまクリテも控えているし、話題に事欠かないロードレースシーンという感じ。
UCIプロツアーの選手も一杯来るそうだから、また大賑わいになるのだろうね(^^)
珍しくオレもロードチームのジャージ買ってしまった(笑

578528_527101487366831_1889770_n

で、キャノンデール・ジャパンはこんなものを売り出すようです。
ジャパンカップスペシャルのTシャツと、サガンのマイヨ・ヴェールレプリカであります。

CdaleJC2013
Photo :Cannondale Japan

会場でしか売らないようだし、数も限られているとか。
マイヨ・ヴェールなんて珍しいので、あっという間になくなりそうだね。
餃子食べるときの匂い移りに気をつけないと(笑

あのサガン・スペシャルキットも売られたりするのだろうか・・・?

2014_SaganSig
Photo :Cannondale

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。