ジャパンカップ2013 とりあえず

DSC_0904-1

ジャパンカップを見に行ってきましたよ。
朝から雨っぽかったけれども、時間の経過と共に雨足はどんどん強くなる一方でしたね。
カメラ抱えた状況であそこまで降られたのは初めてで、ゴール見ずに引き上げた次第。
山岳ポイントが設定されている古賀志林道の頂上までは行ったんだけどねえ・・・。
車に戻ると天候はさらに悪化し、正しく土砂降りの状況でありました。
多くの有力選手がDNFする中で、最後まで走った選手、最後までその場に留まった観客の皆さんには頭が下がる思い。
レース中の写真はほとんど撮れていないので、スナップばかりになっちゃいました(^^;
そのへんはおいおい整理することします。

コメントを残す

