RYO#1 T-shirts 2013 will be distributed in Merida Miyata Cup

今季のMTB Jシリーズ クロスカントリーでシリーズチャンプとなった斉藤亮選手。
2年連続のタイトルであり、しかも今季は史上初の全勝優勝でありましたね(^^)。
しかも最終戦は650BのBig Sevenに乗っていたというから、650Bの国内初勝利を挙げたことにもなる(はずだよね?)。

最終戦前のトレーニング中に足を捻挫したそうですが、小野寺選手の猛追を振り切ってのタイトル死守。
八幡浜もそうだけど、オレが見に行かない時に限ってハラハラする展開になっていた気がするのは気のせいだね(笑

で、昨年に引き続き、今年もチャンプ記念Tシャツが今年も用意されたようですよ。

ryo3_2013jsct
Photo :Ryo Saito

数に限りがあるようですが、11/16に湘南国際村で開催されるメリダ・ミヤタカップで配られるそうです。
こういうのは2度と作られないので、欲しい人は湘南国際村の坂を頑張って登ろう(笑。
白インクのペンがあれば、サインもらえるかもね(^^)

シリーズチャンプを2度手にした亮選手に残された国内タイトルは、全日本選手権のみ。
全日本は山本幸平選手の連覇が続いているけれど、今年の全日本は亮選手の熱い走りで皆が盛り上がった。
来年の全日本も大いに楽しみにしています。

ちなみに、こちらは昨年の2012年バージョン。
息子さんに着せたら、「やーだー」と泣いちゃったんだよね(^^;
今年は1つお兄ちゃんになったわけだし、泣かずに着てくれるかな・・・?

コメントを残す

