All Peter Sagan’s victories season 2013

猛烈に引きこもっているこの3連休であります。
世間はツール・ド・東北だったりシクロクロスだったり、サイクルモードな感じなんでしょうかね?
いろいろ見たい思いはあるんだけど、自転車どころか電車に乗るのすら面倒くさい今日この頃でありますよ(笑

Cannondale ProCyclingの悪太郎、ペーター・サガンが2013シーズンに記録した勝ちゴールを1つにまとめた動画がありました。
勝つシーンがこれだけポンポン連なると、さすがに爽快であります。
ムキになって走るサガンを見るなら、やはり海外行くしかないのかもね(^^;

All Peter Sagan’s victories season 2013 in one video

コメントを残す

