MERIDA MIYATA CUP2013 とりあえず

DSC_0003

湘南ではメリダミヤタカップ、野辺山ではシクロクロス、妙高ではDHアバランチェ。
イベントだらけの週末でしたね。
地元ということもあり、メリダミヤタカップに参加してきました。
自分でも走っていたので、写真はあまり撮っていないのだけど。

これはエキシビジョンレースでの一コマ。
小野寺健選手とホセ・ヘルミダの争いであります。
ヘルミダ父さんはいつでも上位に入る安定感があって、気が付けばいつもそこにいる、という印象がある。
当ブログではそれを
振り向けばヘルミダ
というフレーズで幾度となく書いてきた。
ついにホンモノを見ることができて感涙なんですが、小野寺選手は果たして振り返ったのだろうか?(笑
細かいことはまた後日。

DSC_0034-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。