New HQ of Cannondale Sports Unlimited


Photo :Bicycle Retailer

モンゴメリ時代のキャノンデール本社でもあった、コネチカット州ベセルのCSG本社社屋。
先日ここから引っ越しすると聞いて、遠き日々への憧憬を深めていたわけですよ。

で、Bicycle Retailerを見ていたら、新社屋の紹介記事が出ておりました。
オレの小さな涙をあざ笑うかのような、華やかなイメージであります(^^;

個人的には、キャノンデールのイメージはやっぱりあの駅にある。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」を見るたびに、鉄道開通当初のキャノンデール駅もあんなだったのかと思いを馳せていたわけで。
この駅は本社ではなく、社名の由来になっただけだけどね。
なので、美容院みたいなイメージを見せられると無性に寂しさを覚える。
人様の会社に対して全く大きなお世話なんですがね(笑

よく見ると、オフィスには往年のバイクたちが飾られているようだね。
新しいオフィスの住所は、コネチカット州ウィルトンとある。
おお、建屋は変われど、キャノンデールなエリアからは離れなかったようであります(^^)


Photo :Wikipedia

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。