あけましておめでとうございます

PC290075-2

あけましておめでとうございます。
旧年中は多くの方々にご覧いただきまして、大変励みになりました。
大袈裟な目的も掲げず緩々とやっておりますが、のぞいてくださる方々がいてこそのブログですからね。
本当にありがとうございました。

1994年に最初のMTBを買って、ちょうど20年になります。
当時生まれた赤ちゃんが今、現役選手だったりしますからね。
あっという間の20年という感じです。

当時、40越えたら渋いランドナーに乗ろうと漠然と考えていたんですよ。
実際に40過ぎて、少しづつ枯れた自転車趣味に気持ちが向きつつあります。
ただ対象がヴィンテージランドナーではなく、当時のキャノンデールという点は予想外でした(笑
当時最も先鋭的で最も新鮮だった自転車を目の前にしてヴィンテージなどと呼ぶとはね・・・。
やはり20年経ったのだなと、しみじみ思うわけであります。

さて今年はどうしようかと考えています。
キャノンデール好きもレース好きも今さら根本は変わらないのですけどね。
ただ、これまでとは異なる枝を伸ばそうかとも考えています。
仕事もかなり忙しくなる見込みなのでどこまでやれるかわかりませんが、これまで同様、お時間ある時に覗いていただけたらと思っています。

というわけで、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

