Cannondale ProCycling, 2014 Team presentation

いやいや、やっと「あまちゃん」を全部観ましたよ。
全部で156話、最後は紅白のあの舞台でゴールと相成りました。
おかげで頭の中はすっかりあまちゃんワールドになってるし、歩いているとあのオープニングテーマが頭の中に流れる始末。
そのうち自然と薄れるので、しばらくは余韻に浸ることにしましょう(笑

ボケっとあまちゃん見てる間にも、色々なニュースがネットを賑わしていましたねえ。
で、キャノンデール・プロサイクリングチーム。
2014年のチームプレゼンテーションをやったようですが・・・。


Photo :Cannondale ProCycling(Facebook)

昨年も派手にやっておりましたが、今回もまた派手にやったようですね。
このギタリスト、一目見た時にはベーシストのトニー・レヴィンかと思いましたよ(笑


Photo :Cannondale ProCycling(Facebook)

会場に置かれたバイクを見る限り、大きな変化はない様子。
色は相変わらず緑だし、VisionホイールもKENDAタイヤも継続っぽい。


Photo :Cannondale ProCycling(Facebook)

サガンさん家のペテル君。
クラシックやツールでの活躍で、もはや完全にキャノンデールの顔。
更なる活躍で、赤い時代のマリオ・チッポリーニの存在感を消し去る勢いを期待したいものですね(^^)


Photo :Cannondale ProCycling(Facebook)

Happy New Year 2014 Msg from Peter Sagan

コメントを残す

