湘南シクロクロス第2戦 中井 とりあえず

神奈川県中井町の風光明媚な公園で開催された湘南シクロクロス第2戦。
カズ選手が優勝しました。
小坂正則選手を振り切り、武井選手と延々続いたガチンコバトルを制しての勝利であります。
最後はフロントタイヤがパンクしたようですが、今季からチューブラーを使っているのが幸いして競技続行。
気合いの入った走りっぷりで、ご覧の形相であります。
シケインをバニーホップしまくるカズ選手ですが、ここはMTBなみのダウンヒルセクション。
地形的にテーブルトップっぽい場所だったようで、結構な高さで飛んでおりました。
宙を舞うロード選手も珍しいよね(笑

DSC_1515-1

また、正月にBSアンカー移籍が発表された斉藤亮選手もはるばる飯山から参戦。
早くもアンカージャージ姿をお披露目してくれましたよ。
朝イチに飯山市を出て本州を縦断しての参戦でありますが、明日も清里でシクロクロス参戦とのこと。
にこやかながらも今シーズンへの気合いを感じさせる笑顔であります。
久しぶりの写真整理に没入しているので、詳しいことはまた後日(^^)

DSC_1112-1

コメントを残す

