Fontana get 7th CX Italia Champion


Photo :Marco Fontana(Facebook)

この週末は、国内でも湘南シクロクロスや信州シクロクロス、GPミストラルなどが開催されて大忙し。
海外でも、各国でシクロクロス国内選手権が開催されておりました。

で、イタリアではキャノンデールの本棚氏が7度目のイタリア選手権優勝を決めたそうです。
これでMTBと合わせて12回目のイタリアジャージ。
誰もが認めるカンピオニッシモでありますね。

しかしねえ、正直勝つとは思ってませんでした。
MTBワールドカップでも一昨年に感じたようなガッツが見えなかったし、イタリアチャンプも失った。
正直な所、ロンドン五輪での銅メダル以降はモチベーションがダダ下がりだったように感じていた。
とはいえ、これだけのイタリアチャンプを積み上げてきた男。
いざ本気出せば、やっぱり強ええ。
今季のXCシーンでも、活躍を期待したい所でありますね(^^)


Photo :http://fontanaprorider.it/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。