招待選手、シクロクロス東京2014

シクロクロス東京、海外の大物選手を呼んでくれるので大好きであります(笑
今日になって、今年の海外招待選手が発表されましたね。
こういうラインナップだそうです。

■男子
Ryan Trebon (Cannondale p/b Cyclocrossworld / USA)
Tim Johnson (Cannondale p/b Cyclocrossworld / USA)
Barry Wicks (Kona / USA)
Erik Tonkin (Kona / USA)

■女子
Katie Compton (Trek Cyclocross Collective/ USA)
Wendy Simms (Kona / Canada)
Lyne Bessette (Cannondale p/b Cyclocrossworld/ Canada)

過去の2大会では、全員男子選手でありましたね。
ティム・ジョンソンは今回も来てくれるそうで、すっかり顔役というところでしょうか。
今回は同じキャノンデールの2m男、ライアン・トレボンも来る。
バイクがBMXみたいに見えるくらいなので、ビッグな走りっぷりやバイクが楽しみであります。

さらに今回は、女子選手もやってくる。
しかも全米チャンプであるケイティ・コンプトンもですよ!
いや~、ビックリしました。
女子選手の皆さんは大いなる刺激を受けそうですね。
楽しみ楽しみ(^^)

選手のくわしい戦歴などはこちら

コメントを残す

