Movie, Moreno Moser & Ryan Trebon

昨夜までの3日間、カズ選手が深夜番組に出演しておりましたね。
シクロクロス東京を盛り上げるためのようでしたが、芸人さんと絡む姿は面白かった(笑
今季のシクロクロスでは調子が良いので、本番での活躍も大いに期待したいものです。

で、久々にYouTubeのキャノンデール公式アカウント、”CdaleBRAD”を覗いてみた。
Cannondale ProCyclingのチームプレゼンで、モレノ・モゼールが歌った動画がありました。
写真は見てたけど、なかなか雰囲気ある声でありますね(^^)
会場にはシクロクロスのティム・ジョンソンもいたようです。

Sagan & Moser Rock California – 2014 Cannondale Pro Cycling Presentation

で、ティム・ジョンソン。
先日、3度目のシクロクロス東京出走が発表されたわけですが、雪国レースの動画がありましたよ。
とんでもなく寒そうです。
今回のシクロクロス東京に出走するチームメイト、ライアン・トレボンも出ております。
身長2mあるというから、どういう走り姿なのか?
いやいや、楽しみになってきましたね~。

Cannondale p/b Cyclocrossworld.com – The Team Episode 2

コメントを残す

