シクロクロス東京2014とりあえず

DSC_1655

今年で3回目の開催となるシクロクロス東京。
前日の「吹雪」で銀世界となったけれども、行ってきましたよ。

DSC_1662

湘南海岸の一部である平塚の海っぺたですら20cm程度の積雪だったからね。
晴れたとはいえ、まだまだ一面銀世界でありました。

DSC_1725

しかしそこは温暖な東京地方。
積雪の後に晴れれば、やっぱりこうなる。
シングルトラックの中はヌタヌタのヌタ。

DSC_1783

舗装区間は中途半端に解けた雪解け水でバシャバシャ。

DSC_1897

今回はレース中にビール飲んじゃったんだよ(笑。
バシャバシャでヌタヌタな路面と観客の多さに辟易して、あんまり写真撮っておりません。
帰宅後もビール飲んで眠くなったので、また後日整理することにします(^^;

DSC_1630

コメントを残す

