Fat Super V


Photo :Marco Fontana(Facebook)

Cannondale Factory Racingの本棚氏がFBにアップしていた写真。
ご覧の通り、ファットタイヤをくっつけたSuperVであります。
現役商品だった頃のSuperVは、驚愕するほどファットなフレームで非常に目立つ自転車でした。
カタログから消えて久しいけれども、昨今の極太タイヤをくっつけた姿は意外なほどにしっくりハマってる。
新たな魅力再発見と言えるかもしれないね。

しかし、Leftyはクラウン新造するしかないはずだけど、このスイングアームは??
オリジナルのスイングアームにはさすがに入らないよね??

コメントを残す

