Kick Off, 2014 MTB XC Season.


Photo :Manuel Fumic(Facebook)

今季のジャージ姿を披露する本棚氏とフミック兄さんであります。
見たところ、昨年と大きな違いはないようだね。

ただ、ジャージのCマークの下に”Sho-Air”のロゴが入っているのが目に付く。
長々とキャノンデールのジャージを眺めてきたけれども、あのマークの下に他社のロゴが入るってのは見たことがない。
Sho-Airとキャノンデールの関係、我々が思う以上に密接になっているのかもしれないね。

今週末はキプロスのサンシャインカップ。
毎年2月末に行われるSHCクラスのレースで、2013年は斉藤亮選手や小野寺選手が、2011年にはカズ選手が出走していた。
今年も亮選手をはじめ、平野星矢選手、松本駿選手らが出走する。

今年は本棚氏も出走するようです。
昨年の成績に納得してないことは本人もブログに書いておりますが、さてさて今年はどういう走りを見せてくれるのか?
今年は2年契約の2年目だから、安穏とはしていられないシーズンになるはず。
既にロードレースは始まっているけれども、いよいよMTBのレースシーズンも始まるといった感じだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。