Jekyll 27.5 & Lefty Max PBR 160mm

1525364_10152082372076843_1450389930_n
Photo :Cannondale

なんかね、キャノンデールがスペインでジキル27.5(650B)をプレス発表しているようです。
付いている丸太Leftyは160mmストローク。
丸太化で剛性向上したゆえのストロークアップなのだろうね。

650Bの落ちる系バイクは下りバイクブランドから色々出ているし、ジャイアントやメリダといった巨大ブランドも出している。
なので、これは北米ブランドのキャノンデールが出したという点で印象深いニュースではあります。
これでハードテイルXCレーサーを出してくれたらと願うオッサンが日本にいることなぞ、キャノンデールは知っても知らん顔することでしょう(笑

グラフィックで目新しいのは、ヘッドのCマークが右向きにオフセットしていること。
これは今までになかったアレンジですね。
あと、完成車の宣伝写真に写っているWTB製のホイールにもCマークがチラリと。
これが一番欲しいかもと思う、42歳の春でありますw

とはいえ、最近のオイラは旧車にばかり目が行っている。
27.5のキャノンデールに乗れる日はかなり遠そうです。
誰か買ったら乗せてもらお(^^)

DSC_1515

DSC_1466

広告

2 Responses to Jekyll 27.5 & Lefty Max PBR 160mm

  1. NOBRAND says:

    GENさん

    早速お店へGOですか?(^^)
    一度くらいは乗ってみたいと思っています。

  2. GEN says:

    非常にヤバいマシンの登場ですね!
    この2台の味付けの違いに興味ありですね。
    ますますMTBにハマってしまいそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。