2014 Tour of Japan #5とりあえず

DSC_2744

Tour of Japan第5ステージである伊豆のCSCに行ってきましたよ。
スタート直前のカズ選手の表情は、久々のスーパーカズスマイルでした。
やはり昨年の成績を越えてここに立つわけなんで、気合いも入っていたように見えたよね。

レースは非常かつ非情なハイペースで進行。
集団は分裂し、さらに崩壊が進行し、我々の見た目以上に過酷だった気がします。

久しぶりに自転車レースの写真撮ったけど、ロードレースはやっぱし速い(笑
しかも今回はUCIレースであって、JBCFレースとも全然違う速度域だったかも。
レース詳細はあちこちで報道されるでしょうから書きませんが、写真整理できたら乗っけてみたいと思っています(^^)

コメントを残す

