2014全日本、ゴール直後の幸平選手

2014年のMTB全日本選手権の日、オレは呑気に長野に山を眺めに行っていたのですけどね。
エリート男子のレース時間は帰宅中で、圏央道のおかげでゴール直前には地元のコンビニのベンチで一服ぶっこいていました。
結果を知って、やはりビックリしましたよ。
そんな幸平選手のゴール直後のインタビューは、実に実に生々しい。

現地に行っていたら何を思っていたのかと、自分でも思いを巡らせてみた。
けれど、こればかりは見に行かないと判らない。
写真、映像、文章では伝わらないものが、現地にはやっぱりある。
全日本選手権って、やはり特別なんだよね。
シクロチャンネルが公開したこのインタビュー映像は、現地にいないと伝わらない空気を感じさせる逸品かもしれない。
オレまで泣きそうになっちゃったよ(^^;

来年の山本幸平の全日本選手権、きっと凄い姿だろうなと思うんだよね。
今週末からワールドカップもまた始まる。
言葉通りに輝く姿、とてもとても期待しています(^^)

コメントを残す

