Clementz with VOLVO…?

キャノンデールのエンデューロヒーロー、ジェローム・クレメンツ。
言わずと知れた昨年のEWSチャンピオンですが、今季はケガでシーズンほとんど棒に振っちゃったね。
下りをかっ飛ばすレースだから尚更ダメージ大きかったのだろうけど、やっぱり自転車は転んじゃいけませんね(^^;

そんなクレメンツ、先日Facebookにこんな写真を載せておりました。

1959896_688071071282468_9171504683541183691_n
Photo :Jerome Clementz(Facebook)

写っている車は今時の流線型ボルボ。
バイクはたぶん御本人のものなんでしょう。
この写真のキャプションにはこう書いてある。

Let’s go for some adventures with Volvo and Cannondale Bicycles!
Big project underway

“VOLVO”という単語にリンクが貼ってあるくらいなので、何らかのサポートを受けることになったと思いたくなるのがミーハーの性。
さらに気になるのが、
“Big project underway”
という一行。

まさかまさかの金看板復活、という夢を見たくもなるわけです。
写真についたコメントを見ると、そう思ってる人は世界中にいる様子。

もちろん何も判らない。
ご本人も何かやってると書いてるだけに過ぎないし。
最近のキャノンデールはチラ見せをよくやるけど、その時にはアマガエル色が必ずある。
でもこの車はアマガエル色じゃないので、イマイチ確信も持てないw

キャノンデールもボルボも当時とは母体が違ってはいるけれど、MTB世界ではやはり大名跡。
今のキャノンデール、MTBのカテゴリで優勝とかチャンピオンといったワールドワイドな栄光を狙えるのはクレメンツしかいないのも事実。
もしもJCがそれを襲名するなら、個人的には大歓迎なんだけどね(^^)
結構なオッサンホイホイになると思うのだけど(笑

広告

2 Responses to Clementz with VOLVO…?

  1. NOBRAND says:

    こんばんは。
    お返事遅くなってすみません(^^;
    これが実現したら、話題性はありますよね。
    クレメンツならチャンプ狙えそうですし。
    VOLVOジャージの新品は私も夢見ますが、世界にどれほど残ってるのでしょうねえ・・・(笑
    赤い時代はもう20年も昔なんですね~

  2. 匿名 says:

    いつぞやのvolvoジャージの者です(w
    この件は、非常に興味ありですね。今でもvolvoジャージを日常的に着ている身としては、そろそろ新品が欲しいところです。(あの赤い長袖は使い勝手が良いので、もうボロボロ)
    やはり青ではなくて初期の北米中心(+鍋ちゃん)の構成だった赤が希望ですかね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。