信州シクロクロス富士山とりあえず

DSC_7119

朝霧高原から眺める富士山は天然記念物だと思うんだよね。
そこで行われた信州シクロクロスの富士山ラウンドに行ってきたよ。

忙しいことに変わりはないけれども、仕事で荒んだ我が心。
日本人の心の故郷である富士山に癒していただこうかと、そんな理屈を自分でヒネリ出して見に行ったわけです(^^)

レースは弱虫ペダルな選手が序盤から独走し、そのまま優勝。
忸怩たる結果となった全日本の鬱憤を晴らすかのような圧勝っぷりでありました。
天気が良かったので、カラフルなジャージが会場で一際映えておりました。

DSC_7256-1

このバイク、一目見ていい色だなあと思っていたのですが、一つ理由がわかった。
色が富士山なんだよ。
観戦記は次回にもう少し書こうかと思っています(^^)

DSC_7372

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。