行く年来る年

お盆が終わればもう正月、という時間感覚を感じるようになったのはいつからか?
毎年毎年あっという間に過ぎていきますが、2014年も終わろうとしています。
辺境の地にある偏狭なこのブログも、おかげ様で5シーズン目を終えて6年目に入ろうとしています。

今年はレースを見に行くことはほとんどなかったにも関わらず、写真をいただいたり変わらずお付き合いくださったり。
お世話になった皆さまには大変感謝しております。

早いもので、来年はリオオリンピックまであと1年というシーズンになりますね。
オリンピックに向けた盛り上がりが加速するのだろうと楽しみにしている自分もいます。
ロンドンの時に山本和弘選手の活動を追いかけて感じたことを、あの手この手でアウトプットしていけたらと思うのです。

何かと昔を懐かしたがる傾向が強くなっている自分を自覚しておりますが、昔は昔、今は今。
変わらぬものもあれば、変わっていくものもある。
趣味人としては、そんな世界の移り変わりこそを楽しみにしてきたのですからね。
新たな時代の新たなヒーローが出てくることを楽しみに、来年も好き勝手にやっていこうと思っています。

今年もお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

IMG_6002

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。