謹賀新年2015

DSC_0995

謹んで新春の御慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

年が明け、3ヶ日も終わって明日は仕事初め。
始まらなくていいのに始まってしまう辛さは、学生さんのそれ以上に深刻かもしれませんね(^^;

で、連休最終日の今日は走り初め。
坂の上で仕事初めのカズ選手に会いましたよ。

DSC_2135

シクロクロスシーズン真っ只中なので、正月休みはあれどもオフではないとのこと。
常人離れしたフィジカルを持つプロ選手と言えども、始動は少しづつやるんだとか。
一緒に走ります?
と言われたけれども、以前に登り坂で見せ付けられた異次元のスピードを思い出してひたすら遠慮w

オイラのロードに跨るカズ選手。
背丈が近いので、カズ選手はオレのポジションをほぼそのまま乗れるんですよ。
厳密には、カズ選手には少々シートポストが低いはずなんだけどねw

DSC_2141

全く洗車していないので、チェーン周りが酷いことになってるオイラの自転車。
「物凄い抵抗を感じますw」
だって。
今年の目標は、走る以前に洗車の徹底、かもしれないな・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。