“Green Argyle” will unveiled soon

1907371_10152686883576843_784562978036140808_n
Image :Cannondale

リクイガスチームからキャノンデール・プロサイクリングとなり、2015年からガーミン・シャープとくっつくよ、と発表されてしばらく経ちます。
チーム名は「Cannondale-Garmin Pro Cycling」と既に発表されていますね。
WEBサイトはここになるのかな?

英雄サガンはすでにティンコフ・サクソのジャージに身を包み、スペシャライズドに乗って得意のウイリー姿を世界中にお披露目。
往年のチッポリーニを思わせる悪童っぷりに愛着を感じてはいたのですけど、プロロードにお別れは付き物ですからね。
記憶が確かならば、チッポリーニもキャノンデールの後にスペシャライズドのバイクに乗ったんじゃなかったかな?

プロチームの再編が起きると、どんなジャージになるのかなと気になるのもロードレースの楽しみの一つ。
それを知ってるキャノンデールは、一体どんなおめかしをして登場するのでしょうかね?
Green Argyleと書いてあるから、緑のアーガイル柄があしらわれるのは間違いないのでしょうけどね(笑

米国東部時間の1/7の夜にチームプレゼンテーションが行われるとのこと。
午後8:35に何らかの発表があるようで、以下のURLで見られるようです。

http://www.cannondale.com/cannondale-garmin-team-launch

日本との時差が14時間あるので、1/8の朝10:35。
仕事が手に付かなくて困っちゃうね(^^;

コメントを残す

