シクロクロス東京2015 第2日とりあえず

4回目を迎えたシクロクロス東京2015。
2日目はメインイベントとなるエリート選手のレースでありました。
男子優勝は昨年の覇者ザック・マクドナルド。
2位は第1回大会の覇者であるベン・ベルデン。
そして3位は、このレースでの引退を公表していたカズ選手でありました。

カズ選手、全日本チャンプ竹之内選手との競り合いを制しての表彰台であります。
この写真はちょうど両雄がカチカチやっていた時のもの。
東京砂漠の砂深さを感じていただけるでしょうかね・・・?

DSC_7970-0

2012年のMTB引退の時も雨レースでしたが、今日も本降りの雨レースに。
機材的にも精神的にも辛い状況ではありましたが、そもそもオレに一眼レフを買わせたのはこの選手なのであります。
ここでカメラ壊れてもいいやと開き直り、結局ズブ濡れ撮影に。
まだ整理中ですが、果たして写し取れたのでしょうかね・・・?

コメントを残す

