Tinker Juarez describes his Cannondale Scalpel 29er


*
誰もが認めるMr.Cannondale、ティンカー・ウォレス。
今年でキャノンデール在籍もなんと21年目。
Scalpel29erがお気に入りのようで、色々語っていますよ。
このバイク、フルサスだから持てばハードテイルより重いけど、漕ぐと異様に軽いんだよね。
ハードテイルのFlashより軽いくらいで、ワールドカップでも兄さんがご愛用中。
26インチ時代のアイデンティティであったゼロピボットを捨てたので、デビュー時には「えー」とか思ったものですが、名車かもしれないな。

何はともあれ、若い頃に憧れたティンカー・ウォレスは今日も現役。
このまま爺さんになるまでずっと走っていて欲しいものだね(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。