ABOUT

PROFILE
DSC_0332_1団塊JrのMTBer

MTBに乗り始めたのは1994年から。
思うところあり、神奈川~松本市までの野宿ツーリングを計画、そのためにニシキのMTBを購入。
最初からキャノンデールに憧れたけど、高くて買えなかった。

晴れてキャノンデール乗りになったのは2000年4月から。

現在はキャノンデールのハードテイルMTB、フルサスMTB、ロードレーサーを所有。
トレイルにも入るし、ロードで峠にも行くし、林道ツーリングもするし、輪行もするし、ゲレンデダウンヒルもやります。

ツーリングから入ったので、レース指向は全くなし。
その時々で乗りたいバイクを乗りたいように乗るのが好き。

でも、プロレーシングの世界も大好き。
ヒーローはJohn Tomac、Greg Lemond、一時はLance Armstrong。

40手前を迎えて体力低下が著しく、若い頃のように走れなくなってしまいました。
禁煙してパフォーマンスを上げることを決意し、ブログを立ち上げてみたものの、仕事が忙しいのでなかなかトレーニングは進まない。
走れない時はキャノンデールを中心とするマニアックな話や、その他のくだらない話をダラダラ書こうと思っています。

HISTORY

1. MY1994 Kawamura Cycle NISHIKI MR (Jun.1994 – Apr.2000)

2. MY2000 Cannondale F900sx (Apr.2000 – )

3. MY2002 Trek 1400D (Nov.2001 – Feb.2003)

4. MY2009 Cannondale Rize Carbon 2 (Aug.2008 – Jul.2012)

5. MY2010 Cannondale Super Six 3 (Apr.2010 – )

6. MY2010 Cannondale Flash Carbon (Dec.2010 – )
DSC_5624

7. MY2013 Cannondale CAAD X (Dec.2012 – )
https://cognobrand.files.wordpress.com/2013/01/dscn1323.jpg

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。