今週末のカズ選手、スペインCorró d’Amunt

カズレースを通じて世界のコースをのぞいている昨今。

楽しそうなコースが一杯あるね~。

映像見た限りでは、4/3のPortugal Cup第2戦 Povoa de Lanhoso のコースなんて面白そう。

逆にキプロスのVorokliniのコースなんかは、断崖が怖くてまず乗れない気がする(笑

で、4月のカズ選手は24日の八幡浜まで毎週レースに出っぱなし。

今週末は再びスペインのGP Massiシリーズに出場する。

場所はCorro d’Amunt、カテゴリーはClass3(C3)。

動画もあっさり見つかったよ。

クリーミーなギターがうるさいけど(笑

■Copa Catalana Int. GP MASSI 2009 – Corró d’Amunt

コースの全体像はよく判らないけど、これまでのコースに比べるとフラットなのかな??

短い急登坂やボコボコ道など、ギミック的なセクションが多いみたいで、コギっ放しになりそう。

動画に出てくる急登坂セクションは特に面白そうだね。

こういうコース、Flashみたいな軽量バイクで飛ばしたら壮絶に楽しいと思う(笑。

そうそう、我が家でヌカ漬けになっているFlashも、アセンブルの大枠が決まりつつあります。

もともと使えるパーツが限られるフレームだけど、色々と悪あがき中です(笑

コメントを残す